若田接骨院ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の会

<<   作成日時 : 2017/06/21 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今月のイベントは
みんなで歌を歌おう〜

皆様カラオケお好きなんですけど
私はとっても苦手なので
どうしようかと思っていましたが

皆様の熱唱ぶりに
私もパワーをいただき、
一緒に歌いました。

「高校三年生」
「青い山脈」
「銀座カンカン娘」
などなどー

しっかり練習して皆様と歌いました!

大きな声出して歌ったら
スッキリしました(〃∇〃)

ちなみに早川さんがギターで演奏してくれました!!かっこよかったです!

またやりたいですヽ(・∀・)ノ

わかたデイサービス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌の会 若田接骨院ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる