感謝の気持ち

今年はコロナに始まりコロナで終わるという悲しい1年でしたが、若田プロモーションでは大きな事故もなく無事に1年を過ごすことが出来ました。
またコロナ禍の大変な時期にも関わらず、多くの気づきがあり、社員一同、精神的には多くの学びがあり、人として成長することも出来ました。
現在も感染拡大が続き、残念ながら例年のような楽しい気分では新年を迎えることが出来ませんが、決して塞ぎ込まず前を向いて、皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

若田プロモーションの社員の間に人の和がないと、人に喜んでいただけるサービスは提供できません。なぜなら我々の医療、介護、福祉の仕事には人の心が反映されているからです。自分だけしっかりすれば良いと言った、自分中心の利己的な考え方では、社内に和をつくっていくことはできません。

私たちが今日あること、そして存分に働けることは、我々と関わってくださった皆様、患者様、利用者様はもちろん、職場の仲間、家族といった周囲の多くの人々の支援があるからこそだと常々感じております。
決して自分たちだけでここまでこられたわけではありません。
このことを忘れず、常に周囲への感謝の気持ちをもち、お互いに信じあえる仲間となって仕事を進めていくことが大切だと思っています。

皆様、今年一年本当に有難うございました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~wakata/

20210101-4.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント